メナードフェイシャルサロン 大通西店

たまには、女子の方は興味があるかな~と思い、「メナードフェイシャルサロン 大通西店」に初のエステ体験をしてきました !(^^)!

お試しコースなるものがあって、スタンダードコース(イルネージュコース)価格 ¥6,300が、なんと!初回お試し価格¥2,100で体験できます! (゜o゜)安い!

時間は約1時間くらいかかります。メイクをしたままで、普段着で大丈夫です。車椅子の方、介護か必要な方、要相談。
尚、エステウェアに着替えていただきます。

優しいお話上手なお姉さんに、「毛穴が気になる!」と相談して毛穴中心のケアをしてもらう事にしました。敏感肌やニキビ肌にも対応できるので何でも相談できます。

スチームで暖め、お姉さんの手で、じっくりマッサージしてくれます。後半は、寝てしまいそうでした。普段自分で行っているマッサージやケアの仕方は、ちょっと間違ってたなーと勉強になりました。

80代の方も来るそうです。何歳になっても、いつでも肌は綺麗でいたいですよね (^^)/。

エステって敷居が高そう、値段も高そう、でもフレンドリーで気軽に行ける所でしたよ!終了して肌を見たら、ワントーン明るくなってたし、 おまけに肩こりもスッキリなくなっていて、顔もプリプリになっていました。メイクするコーナーもあるので、沢山メイク道具が使えて、メイクのアドバイスもしてもらえますよ。

店舗情報

住所
〒060-0061
札幌市中央区南1条西7丁目1-13
メナードビル1F
TEL
011-281-8210
営業時間
10:00~19:00
定休日
第1・第3日曜日