Pizza&Pasta MODISH

今回、紹介するお店は『Pizza&Pasta MODISH モディッシュ』です。こちらのお店は昨年のあかり家忘年会でお世話になった所です。お店の名前であるモディッシュというのは more dish(もう一皿)という言葉から作った造語だそうです。
お店のこだわりやコンセプトは『安心・安全・リーズナブル』、そして『狸小路の顔になるようなお店』を目指しているとお話していました。

ランチタイムはステーキやハンバーグなどのお肉料理がおすすめで、女性の方にはスープ&サラダランチも人気です。 パスタをはじめとした一週間ごとに替わるランチメニューも楽しみの一つです。時間も11:30~17:00までと長めなのも嬉しいですね!
ディナータイムはお酒を飲むお客様も多く、みんなでシェアできる手作りのピザがおすすめで種類も4種類と豊富です!そして『阿寒ポークのスペアリブ』はホロホロと柔らかく、ボリューム満点で少し甘めのソースとの相性抜群でおすすめです。

女性の方必見!お店では『いちごフェア』を5月まで開催中です。私は『いちごとチョコのプリンパフェ』をたべました。牛乳の味が濃厚なアイスに、たっぷりのいちごとチョコプリンもトロふわで、このパフェ1つで満足すること間違いなしのおいしいデザートでした!いちごにもこだわりがありその時期のおいしいものを使用しているようです。

 
お店の店員さんも優しいですし、店内もバリアフリーなので車いすの方でも入りやすいので、皆さんも是非行ってみてください!(^^♪

店舗情報

住所
札幌市中央区南2条西4丁目(狸小路4丁目)
リッチモンドホテル1F
TEL
011-208-0057
営業時間
11:30~23:00
ランチ 11:30~17:00
ディナー 17:00~23:00 (L.O 22:30)