花咲かさぁさん

 今回のご近所訪問は地下鉄西11丁目駅と西18丁目の中間にある『花咲か さぁさん』というお店です。ランチにイタリアン、夜はメニュー・ドリンクが豊富な居酒屋とマルチなお店です。
 ランチメニューの「包み焼きハンバーグ」と「鉄板焼きナポリタン」を頂きました。ハンバーグは出来立て熱々でアルミをめくるのが楽しみな一品。ライス・サラダ・スープがセットです。粗びき肉がゴロゴロ入っていて食べごたえがありとても美味しかったです。ナポリタンも鉄板焼きということでまたまた熱々です。ボリュームも満点。キャベツの歯ごたえと温泉卵のとろとろがたまりません。熱々なランチメニューになっているので、まだ寒いこの季節にピッタリな2品ですよ。

 そして、店主の佐藤さんこと"さぁさん"のおすすめ「かぶの炭焼き マルゲリータ」も頂きました。焼いたかぶをトマトソースとバジルソースで食べるというお洒落なメニュー。イタリアンなかぶは初めての味でした。
 夜のお店は居酒屋にもなります。焼き鳥から野菜中心のメニューまで様々です。飲み放題プランも種類豊富で色々なお酒を楽しめます。お昼とはまた雰囲気が違って楽しいかもしれませんよ(^^)
 そして、女性の方!水曜日はレディスデーということでドリンクどれでも半額です!!これを機会にいかがですか? たまたま仕事の帰り道に配られていたチラシを見て行ったお店でしたが、お店の中も綺麗で、お料理も美味しく、さぁさんも気さくなイケメン店主です。






>お店紹介へ >トップ