ほっと ハウス

 今回は、札幌市中央区南8条西4丁目にある不動産会社「ほっとハウス」へ取材に行ってきました。今回お話を伺うことができたのですが、不動産会社の繁忙期は11月から3月末までとちょうど忙しいさなかと言っていました。
 繁忙期の11月には学生の方が推薦で決まっていたり新社会人の方が、物件を探して相談に来る方が多いそうです。10代〜20代の方は賃貸マンションを、30代〜40代の方からも多くの物件の相談があるそうです。
 お部屋探しで最も難しいことはお客様のニーズにあった物件を探すことで、お客様の条件と統一できるようにしないといけないので、細かく生活観や価値観を聞いたりしながら、物件を探していくそうです。
 今年の6月で10周年となる「ほっとハウス」は最新の物を取り入れていて、Aiを使ってお部屋探しをしたり、お客様の来店が不要になって欲しいということで無人店舗もあり、その店舗でのやり取りはテレビ電話でお客様とのやり取りをしていて、最新の技術を取り入れながらも企業理念である「一会の出会いを一生に、人の期待を超える。」というようにお客様に寄り添い一緒にお部屋探しをしてくれる「ほっとハウス」に皆さんもお気軽にお部屋探しのご相談をしてみてはいかがでしょうか?



https://shop.ho10-house.com/


お部屋探しはほっとハウス。
「ご近所探訪見たよ!!」と
お伝えください。


【ほっとハウス本店】
住  所:札幌市中央区南8条西4丁目422番地5
  グランドパークビル6階
営業時間:9:00〜20:00
休  日:年末年始/夏季
連 絡 先:0120-211-446


>お店紹介へ >トップ