Dining WHOSE FOODS

 今回は、ホテルレオパレス札幌2Fの Dining WHOSE FOODS をご紹介させて頂きます。 お店はとても落ちついていて、心地よい時間をすごせる空間を提供してくれます。 それでいてランチ、ディナーともにリーズナブルなお値段で楽しめます。


 ランチセットは2週間ごとにメニューが変わるそうです。ハンバーグランチを注文しましたが、 変わっているのがその値段の設定の仕方です。前日の円相場の1$の終値が、次の日のランチの価格 になります。終値が78円なら780円がランチの値段になります。

 料理は、量、味とも大満足でした。ハンバーグソースは、ケイジャンスパイスソース、 和風ソース、カレーソースの三種類から選べます。また、フリードリンクになっていてソフトドリンクが 自由にいただけます。そうそう、2段中重DX弁当(900円)もお得です。
 ランチタイムは、12時には 満席状態に なるほどの人気ぶりで、多少早めに入店していただけるとお席のが用意できるとのことでした。   メニューやスタンプカレンダーなど、お客様に来店してもらえる工夫が随所に見られました。 紹介したいところがまだまだあるのですが、みなさん一度食べに行ってみて下さい。 きっと満足していただけると思います。




>お店紹介へ >トップ